2017-03-17 9 views
1

初心者ララベルユーザーはこちら。Laravel 5.4 Mix:私のプロジェクトでBootstrap-Sass(nodes_moduleの下)フォルダを使用するには?

I持っている(Laravelによって自動的に作成)app.scssファイルの次の行:

@import url(https://fonts.googleapis.com/css?family=Raleway:300,400,600); 
@import "variables"; 
@import "node_modules/bootstrap-sass/assets/stylesheets/bootstrap"; 

質問:どのように私は私のプロジェクトでブートストラップを利用するのですか?私はそれがコンパイルされたり、私のpublic/cssフォルダにコピーされるのを見ません。そして、一般的には、nodes_module内のパッケージをLaravelプロジェクトにどのように取り込むのですか?前もって感謝します!

答えて

1

Laravel Mixを使用すると、resources/assets/js/app.jsresources/assets/js/bootstrap.jsにブートストラップが自動的にインポートされます。

また、最後のインポートでは、CSS内にブートストラップがすべて含まれているため、npm run watchを実行するとすべてのコピーがコピーされ、使用できるようになります。

+0

私の悪いことに、私はブートストラップが私のapp.cssとマージしたことに気付かなかった。愚かな私!私は実際に別のブートストラップファイルを探していました。だからそれは "ミックス"が来る場所です。笑!とにかく、今後使用するかもしれない他のパッケージを含め、ファイルを別々に出力するようにMixを設定することは可能ですか?私はちょうどそのように扱いやすいと思った。 お返事いただきありがとうございます。 – gibi

+0

@gibiええ、 '.extract(['bootstrap'、 'other'] ')'を 'webpack.mix.js'に追加するだけです。https://laravel.com/docs/5.4を参照してください。/mix#ベンダー抽出 – JREAM

関連する問題