2012-01-31 13 views
0

アンドロイドでテーブルレイアウトの一部の行をスクロールしたいと思います。しかし、私はその特定の行の新しいテーブルレイアウトを取ろうとしたとき、まだその新しいテーブルをスクロールしていません。そして、私はJavaコードからではなく、xmlファイル経由でそれをしたいと思います。私はアンドロイド4.0.3を使用しています。助けてください。アンドロイドでのテーブルレイアウトの一部のスクロールビュー

+0

コードを投稿すると、問題を理解しやすくなります。 –

答えて

2

私が質問を理解している場合、内容を水平方向にスクロールできるテーブルのセルがいくつかあります。私は同じ問題を抱えていた。これは、テーブルが画面よりも広いことが喜んでいるように見えるため、水平スクロールビューは、その内容をすべて網羅することができ、スクロールする必要はありません。

プログラムから水平スクロールビューの幅を設定して、スクリーンから外れることがないようにすることで、この問題を解決しました。

+0

コードを組み込むことで、本当に答えが向上します。 –