2011-08-01 26 views
0

ドキュメントに従って、HTTP接続用のBES転送メカニズムを使用すると、ローミング中にシームレスに動作します。ローミング中にブラックベリーBES転送が無効になる

ただし、ローミング中にhttpリクエストが送信されていない(ただし、デバイス上の電子メール/ブラウジングは問題ありません)場合があります。エラーメッセージにはタイムアウトとサーバーからの応答がありません(実際にはそこに到達しないため)。

デバイスには、正しいサービスブック、アクティブなBESアカウント、および3Gで音声とデータを提供するカバレッジがあります。家庭のネットワーク上で動作します...

私はそれが地域固有のものかどうか疑問に思っています - テストデバイスはカナダのキャリアでTELUSがアイダホ州北部をローミングしています。

誰でもローミング中にデータリクエストを経験していないのですか?

編集: 対象OS 5.0 デバイスは、接続コードの次のタイプを使用して9780 であることを起こる:誰もがクロスの開発では、この問題に遭遇した場合

private HttpConnection getBesConnection() throws IOException { 
    if(CoverageInfo.isCoverageSufficient(CoverageInfo.COVERAGE_MDS)) { 
     return getConnection(";deviceside=false", null); 
    } 
    return null; 
} 

は本当にただ思っていました通信ネットワークソリューション?ありがとう

答えて

0

私はこれがプログラミングの質問であり、スタックオーバーフローに属していない可能性があります。しかし、OSのほとんどのバージョンでは、接続デバッグツールが用意されています。これにより、通常、何が起こっているのかについての情報が得られます。私たちがここで議論しているモデルとOSのバージョンを知らなくても、より具体的であることは非常に困難です。

関連する問題