2017-10-04 13 views
0

私は範囲ラベルに​​カスタムテキストを描画しようとしていますが、カスタムサイズを設定する方法がわかりません。私は自分のラベル項目を測定し、それを保持するのに十分な大きさにラベル領域を修正したいと思います。下の画像では、テキストが範囲ラベルに​​割り当てられたスペースに収まらないことに注意してください。 enter image description hereAndroidPlot:ラベルサイズを変更する

答えて

0

〜テキストラベルのサイズは、プロットの各エッジごとに可変です。たとえば、あなたのプロットのXMLにこれを追加し、グラフの左端(デフォルト)の範囲のラベルのテキストサイズを調整するには:〜

lineLabelTextSizeLeft="20sp"

更新回答:

あなたのプロットのXMLにこれを追加することができます。

ap:graphWidthMode="fill" 
ap:graphWidth="100dp" 

塗りつぶしモードでは、グラフを使用すると、グラフのアンカーポイント(左上デフォルト)に比べて、指定領域全体のマイナスgraphWidthをとります。

+0

感謝ニック、私は私が話していることを説明するために私の質問にイメージを追加したので、私ははっきりしていないと思います。 – gnichola

+0

私の答えを更新しました – Nick

+0

私はあなたの応答を見る前に、コードで解決しました: '\t \t Insets insets = mPlot.getGraph()。getGridInsets(); \t \t insets.setLeft(100); \t \t mPlot.getGraph()。setGridInsets(insets); ' – gnichola