2017-02-10 10 views
0

私は経験豊富なWeb開発者ではありませんが、通常はアプリケーションをコーディングしますが、C#で書かれたWebサイトを見るように求められています。私はVisual Studio 2012のコピーを持っていて、ソースコードを自分のc:\ inetpub \ wwwrootフォルダにコピーしました。私はそれを実行しようとしたとき、アプリケーションとして仮想フォルダを作成するというエラーメッセージが表示されたので、IISをインストールしてwwwrootの仮想フォルダを作成しました。それは走っているように見えましたが、データベースが空になるとクラッシュしました。エラーを修正して再度実行しようとすると、このエラーが発生します。仮想ディレクトリをIISのアプリケーションとして設定するには

C:\inetpub\wwwroot\WebApplication2\obj\Debug\Package\PackageTmp\Web.config(36): Build (web): It is an error to use a section registered as allowDefinition='MachineToApplication' beyond application level. This error can be caused by a virtual directory not being configured as an application in IIS. 

私は仮想ディレクトリを作成したので、何が欠けていますか?私は、最初の仮想ディレクトリを削除して、Webサイトフォルダ内に別の仮想ディレクトリを作成しようとしました。それは再び働いたが、同じことが起こったときに再び起こった。どうしてこれなの?

+0

[アプリケーションレベルを超えてallowDefinition = 'MachineToApplication'として登録されたセクションを使用するとエラーが発生する可能性があります](http://stackoverflow.com/questions/9300927/error-to-use-a-section-registered-as-許可定義 - 機械的適用 - beyo) – jtabuloc

答えて

0

使用しているIISのバージョンがわかりません。

IISマネージャーで、Webサイトを右クリックすると、[仮想ディレクトリの追加]ではなく[アプリケーションの追加]を選択します。それはあなたを始めるはずです。ご使用のIISのバージョン(IIS 7の場合)をお読みください。https://technet.microsoft.com/en-us/library/cc772042(v=ws.10).aspx

関連する問題