2012-08-11 8 views
12

私はSystem Preferences -> Security & Privacy -> Privacy -> Contactsで許可を有効または無効にすることができますが、私がやりたいことはOS Xに再度許可を求めることです。これはテスト目的のためです...私は。私はおそらく、許可要求ダイアログが表示されたときに起動するバグを持っています。連絡先のアクセス許可をリセットするにはどうすればいいですか?

"尋ねられる"フラグが保存されているので、私はそれを吹き飛ばすことができますか?私は~/Library/Application Support/AddressBook/と他の明白な場所の束をチェックした。

答えて

9

ソリューションは に移動します。リセット - リセットロケーション&プライバシー。コマンドライン上

ちょうどこの自分自身を行うために必要な
+0

感謝を!これは、iOS 6の写真の権限をリセットする方法としても機能します。 – arteku

+6

iOSの権限のみをリセットすることが実際には可能です。質問はMac OS –

15

は...やる:

tccutil reset AddressBook

+0

に関するものですが、これはうまくいきますが、他のすべてのアプリケーションの既存の権限設定もクリアされることを指摘したいと思います。 –

関連する問題