2017-04-11 10 views
1

ビデオ内のオブジェクトを検出し、各オブジェクトをカウンタに追加するコードがあります。このカウンターをメッセージボックスに印刷したいと思います。私はtkMessageBoxを使用しようとしましたが、問題は私がメッセージを "車両数:"、カウンタと言うことです。メッセージボックスに出力を出力する

tkMessageBox.showinfo("Vehicle count", "Number of vehicles: " + counter) 

と:私は、次の行の両方試してみました私が取得しかし

tkMessageBox.showinfo("Vehicle count", "Number of vehicles: ", counter) 

をエラー

連結することはできません。 'STR' と 'int型のオブジェクト "と" SHOWINFO ()は の引数を2つ(3が与えられます)にします。

また、メッセージボックスの位置を変更して調整できるようにしたいと思うので、tkMessageBoxでこれを行うことはできません。 tkMessageBoxの代わりに使用できるものはありますか?

答えて

1

これはconcatenate 'str' and 'int'についての苦情を避ける:ここ

"Number of vehicles: " + str(counter) 

はそれを行うための別の典型的な方法は次のとおりです。

"Number of vehicles: {}".format(counter) 
+0

おかげで、働いていた第二の提案! –

関連する問題