2012-05-02 5 views
0

本番環境でSQL Serverに接続するプログラムの統合テストを作成したいと考えています。T-SQL言語アクセスの「軽い」サーバーレスSQLエンジン

しかし、私はユニットテストを実行しているSQL Serverのを必要とせずに出荷可能とロード可能になりたい...

  • 私は、交互のSQLServer /「ライトSQLに適応するためのスタブを作成して喜んでテストのために "
  • 私は既存のT-SQLクエリをそのまま保ちたいと思います。その中の1つのドットは変更しないでください。

オプションをお勧めしますか?

+2

厳密に言えば、単体テストではデータベースなどの外部システムは必要ありません。彼らがそうするなら、彼らは統合テストである傾向があります... –

+0

それは本当です。編集が完了しました。ありがとう。 –

+2

[SQL Server 2012 Express LocalDB](http://msdn.microsoft.com/en-us/library/hh510202.aspx)を使用するとよいでしょう。 –

答えて

2

高度なT-SQL機能を使用しない限り、SQL CEで十分です。

+0

本当にうまくいくようです。どうもありがとう !! –

+2

統合テストは、プロダクション環境に近いものにする必要があります。 SQL CEにはかなりの違いがあります... –

+0

私は同意します、これは余分な厳格さではなく、何もありません。 –

関連する問題