2010-11-30 5 views
0

ColdFusion/ASP.NET Webサイトから提供されているアプレットがあります。ユーザーがアプレットと対話するたびに、私は小さなASP.Netページ(.aspxファイル)を要求します。私はそれをうまく(処理されたHTML、生の.aspxではなく)得る。私はそれがASP.NETセッションを生かしたままにしなければならないと思ったが、うまくいかなかった。セッションはまるでそれが起こったかのように死んでしまいます。ASP.NETのアプレットとセッションのタイムアウト

私はセッションIDにアクセスしており、リクエストにCookieとして含めることができます。アプレットがサーバー上のサービスも使用し、これらのサービスが正しいセッションオブジェクトを取得するため、正しいことが分かります。

私は、ウェブページのリクエストに他のリクエストプロパティ(クッキー以外)を持っていません。私は、おそらく紹介者を追加する必要がありますか?または接続? (私はTCP/IP関連のものだと思っていました)。それとも私は何かすべきことがありますか?

+0

ASPXページのセッションから何かを呼び出していますか?そうでない場合、セッションタイムアウトはリセットされません。 – bechbd

答えて

0

これは私の現在の理解です:まず、問題はセッションのタイムアウトではありませんでした。それは承認タイムアウトでした。承認クッキーは、「フォーム認証チケット」の暗号化です。チケットには有効期限が含まれています。チケットのコピーはサーバー上に保持されません。チケットが「約」期限切れになると(タイムアウト期間の途中以上に)、新しいチケットが発行され、暗号化されたバージョンが応答クッキーとして送信されます。私はそのクッキーを探していません。

少なくとも、それは私が起こっていると思います。

関連する問題