2010-11-22 4 views
2

を提出しようとする前には動作しません、私は必要なフィールドを検証するには、以下のコードを持っている:jQueryの:検証は

$(document).ready(function(){ 
    $("#gestione_profilo").validate({ 
    rules: { 
        'person_data[document_number]': "required" 
    } 
    }); 

私はフォームを表示し、そのフィールドの値を削除すると、それは表示されません。 「必須」メッセージ。しかし、値を挿入しないでフォームを送信しようとすると、フィールドが空になるたびに「必須」メッセージが正しく表示されます。

フォームを悲惨にしようとする前にそれがうまくいかない理由は何ですか?

よろしく

HTML DOMの準備ができるとハビ

答えて

0

jQueryのレディ機能は、一度だけ評価されます。 JavaScriptのonloadなどと同じように、実装する必要があると思うのはjquery .change()イベントなので、フィールドが変更されるたびに検証ルールがチェックされます。

1

ここではキーアップ機能を使用できます:

$("input").keyup(function() { 
    ...validate form here 
}); 
0

あなたはこのように、バットをオフ検証をトリガーする.valid()を呼び出すことができます。

$(document).ready(function() { 
    $("#gestione_profilo").validate({ 
     rules: { 
      'person_data[document_number]': "required" 
     } 
    }); 
    $("#gestione_profilo").valid(); 
}); 

You can test it out here

2
$('#homepage_enquiry :input.required').blur(function(){}).valid(); 

これは動作しますが、入力を試みた後にのみ有効です。ぼかし機能は、入力ボックスから離れたときに機能します。入力前にエラーを表示したくないので、私はそれを好みました。