2011-06-27 5 views
-2

私はフィールドを持つモデルを持っています。基本的に私は、関数create_fromを定義することによって行われadmin.IのようにCRUDのopertions今すぐ私の部分を作成モデルフォームでEDITとDELETE機能をプログラミングする方法Django

Class Meta 
     model = Modelname 

を使用していたやりたいです。

私はEDIT、DELETE、すべてのモデルデータを読み込むために別々の関数を作成する必要があることを知りたいと思います。または、私はそれのためのbuildin管理機能を使用することができます。すべての機能が既に管理者側にあるためです。

+0

あなたの「メタ」クラスは何ですか?なぜあなたは単に管理者を使わないのですか?プログラムで、またはビューでモデルのフィールドを編集/削除しようとしていますか? –

+0

私はArticle Modelを持っていてArticleformを持っていました。そこでMetaを使ってModelからすべてのフィールドを取得しました。私はフロントエンドからすべてのものをやっているので、私は管理者を使用することはできません。私はビューからやっています –

+0

そのメタはまったくランダムなスニペットのようです。なぜあなたはそれを投稿しましたか? –

答えて

1

https://docs.djangoproject.com/en/1.3/ref/class-based-views/を参照してください。特にそのページのミキシングを編集してください。

+0

申し訳ありませんが、私はそのページで何も理解していませんでした。私は私自身の編集機能を作成しておくべきだったと思う –

関連する問題