2012-01-17 2 views
0

トップのメニューが「About Us」などのセクションのメニューであるように、サイトのセクションを持っていたいと思います。次に、左側のサイドバーにそのセクション内にページの2次メニューを表示したいと思います。私はdrupalでこれをレイアウトする方法を知っていますが、私はエンドユーザが作成したページをウェブサイトの適切なセクションに置くことを容易にしたいと思います。サイトの5つまたは6つのセクションを表す用語のタクソノミーを作成し、タクソノミープルダウンメニューで選択したセクションのページへのパスを何らかの形で作成することは可能でしょうか?Drupalサイトのセクションとエンドユーザーの入力

答えて

0

ダウンロードNode Hierarchyは、それが正確な答えのように思えるんでした、その機能

+0

まあを、持っていますが、ノード階層は、私のカスタムモジュールでは動作しません。モジュールを有効にすると、パスパターンは機能しません。私は私のモジュールでは珍しい何もしていません。私がやっているのは、画像の回転のためのカスタムブロックを作ることだけです。 – bradrice

関連する問題