2012-02-23 2 views
3

私は、サイトの各投稿ごとにボタン名を付けてPDFとして保存するPHPサイトを持っています。ウェブサイトの投稿をpdfに変換するには?

このボタンをクリックしたとき投稿の件名を保存してPDFとして内容を投稿し、表示する必要があります。

私のサイトではどのasp.netコードも使用しません。あなたの助け

+0

あなた自身またはすべてのユーザのためにpdfsを生成したいですか? –

+0

[PHPでのPDFファイルの作成](http://stackoverflow.com/questions/1204630/create-a-pdf-file-with-php)とhttp://stackoverflow.com/questions/4365698/の複製が可能ですcreate-pdf-pages-in-php – Quentin

+0

@ Marc B:私はすべてのユーザのためにpdfsを生成したいと思います。 –

答えて

2

ため

おかげで私はPrintFriendly.com好きが、これはあなたが探しているものではないかもしれません。

+0

私はOPについて知りませんが、私はそれがクールだと思います。 –

関連する問題