2011-10-25 9 views
4

浮動画像の横にテーブルを配置し、テーブルの幅を100%に保ちながら親要素の幅をあふれさせたいと思います。浮動画像の隣にテーブルを配置する

私はいろいろなテクニックを試しましたが、私が望む結果を達成していません。ここに私の意味は次のとおりです:http://jsfiddle.net/AX3UR/3/

何か提案がありますか? #containerに "overflow:hidden"プロパティを使用することは、テーブル行の必須情報が失われてしまうため、私にとっては解決策ではありません。

答えて

2

ラップのdiv内のテーブル、およびそれをフロートはあなたh2

p

に編集てはならない。また、更新jsfiddle http://jsfiddle.net/AX3UR/5/

を参照してください

を残しました

テーブルを100%幅にしたいと思ったところです。これは浮動では簡単ではありません。 はネストしたテーブルを使用できますが、それには長所と短所があります。

ネストした表の解決方法については、http://jsfiddle.net/AX3UR/13/を参照してください。

+0

@ user1013696更新された投稿を参照してください – Petah

+0

ありがとうございます!しかし、それは非常に単純なことを行うのは難しいですが、哀れなことです。 – Juozas

+0

@ user1013696あなたはCSS3でそれをもっと簡単にすることができます – Petah

関連する問題