2017-07-10 13 views
1

私がインストールしたフォントを参照して、私のwikiのフォントを変更したいと思います。私はこのユーザーCommon.cssをやろうとしましたが、違いはありませんでした。Mediawikiのテキストフォントを変更しますか?

@font-face { 
font-family: 'vcr'; 
src: url('http://example.com/vcr.woff2') format('woff2'), 
url('http://example.com/vcr.woff') format('woff');} 
.mw-body, 
.mw-headline, 
.mw-label, 
.mw-input, 
.mw-body-content, 
.mw-allpages-table-form, 
.mw-allpages-nav { 
font-family: 'vcr';} 

これは私が何をしているかです。私はこれを完全に間違っているかもしれませんが、私はそれがMediawikiサイトそのものに現れるようにしようとしています。私は本当にどうやってこれをやることができるのか分かりません。私はいくつかのCSSの本体を編集してみたことがあると思いますが、それは状況を悪化させます。どんな援助も感謝します

答えて

0

font-family宣言の後に!importantを追加してみてください。ここ

font-family: 'vcr' !important; 

さらに詳細:https://css-tricks.com/when-using-important-is-the-right-choice/

+0

Welpは、そのように思えるし、私は戻ってURLを変更するのを忘れているという事実は、それを修正しているようです。ありがとう。 –

関連する問題