2016-07-01 7 views
2

静かな旗でgit pushをやっていて、gitがメッセージを生成しないと思っています。エラーが発生しない限りドキュメントは、なぜgit push --quietは出力を生成しますか?

--quiet抑制に更新され、引用文献のリストを含むすべての出力を、述べています。進行状況は標準エラー ストリームには報告されません。

しかし、私はまだ "支店が発展...."を受け取ります。何故ですか?

> $ git status 
> On branch develop 
> Your branch is up-to-date with 'origin/develop'. 
> nothing to commit, working directory clean 
> 
> $ git push --set-upstream origin develop --quiet 
> Branch develop set up to track remote branch develop from origin. 
+0

質問を下さるのはなぜですか? –

答えて

5

それはそのメッセージを生産している--set-upstreamです。 pushは完全に静かです。 --set-upstreamは事実上git branch -u upstream/fooへのコールアウトです。 git branchをサイレントにしたい場合は、自分で--quietオプションを指定して呼び出す必要があります。

+0

ありがとう、私はその問題をset-upstreamで知っていましたが、git branch -u origin/develop --quietが静かに同じことをしていることを知っておいてよかったです –

関連する問題