2009-09-01 11 views
1

新しいエディタCKEditorを使い始めたばかりで、私はそれが大好きです。私が解決しようとしている1つの問題は、ファイルアップロード用のエディタを設定することです。CodeIgniterでディレクトリを無視する

FCKeditorと同様に、アップローダとファイルブラウザはプラグインに含まれています。ブラウザまたはアップローダを起動しようとすると、CIはそのファイルが存在しないことを教えてくれます。

何が起きているのですか?CIはコードを起動して実行しています。私はむしろCIがライブラリをすべて無視するようにしたいと思います。私はあなたが.htaccessでこれを行うことができると思っていますが、リライトのスキルは限られています。どんな助けも素晴らしいだろう!ここで

は私のフォルダ構造です:
- CIディレクトリ
      - システム
      - 資産
            - CSS
            - 画像
            - JS
                  - CKEditorバージョン(これは私がCIを無視したいと思いディレクトリです)

+0

現在の.htaccessを投稿してください。 ! – jimyi

+0

RewriteEngine のRewriteCond $ 1-4の(インデックス\ phpの|画像|ロボット\ .txtファイル)!!(。*) するRewriteCondの%{REQUEST_FILENAME} -f するRewriteCondの%{REQUEST_FILENAME} -d のRewriteRule^$ index.php/$ 1 [L、QSA] – whobutsb

答えて

1

はそれを変更しようと...

RewriteEngine on 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule ^(.*)$ index.php/$1 [L] 

私はこの設定を問題なく長時間使用しています。

関連する問題