2

こんにちは私はフラッシュプログラミングには新人ですので、フラッシュ領域の誰かにちょっとした質問があるように聞こえたら、私にご負担ください。フレーム1のテキストは変更されません

テキストツールをパネルからステージにドラッグし、インスタンスに「ステータス」という名前を付けました。次に、「ABC」をテキストツールに入力しました。タイムライン上のフレーム1で、私は次のコードで入力:

status.text = "Hello"; 
status.color = 0x0000FF; 

問題は、ステータスのテキストを変更し、「ABC」のままとは思われないということです。 2行目のコードを削除しても、テキストはまったく見えませんが(背景色と同じ色が白くなっているようですが)、色は指定されたものに変更されません。 )

私はいくつかのガイダンスを教えてください。

おかげで、フラッシュでダイナミックテキストの色を変更する ジャック

答えて

1

は「色」を使用して行うことができないではなく、これも

を変更しないテキストのあなたの問題を解決する「の、textColor」

status.text="hello" 
status.textColor=0xff0000 

を使用します

私はあなたの質問に答えたと思います:)

+0

フォローアップAstaをありがとうございます。上記のコードを試しましたが、残念ながら問題は残っていました。私が留意したが、理解しなかった興味深い事は、テキストが最初からちらついていたことだった。 –

+0

OK、あなたが書いた正確なコードを教えていただけますか? – Asta

+0

正確なコードはすべて私の問題であり、2行しか表示されませんでした。 IDEで言及した手順を試すには数分かかる場合は、問題を再現できると思います。私はちょうど新鮮な新しいASファイルを作り直して、ステップを繰り返し、問題は再び書き直されました... –

関連する問題