2012-02-05 3 views
11

私は.gitignoreファイルを作成しようとしています。私は "git add -u"を実行する場合に追加されるすべてのプレビューを取得したいと思います。それは可能ですか?あるいは、もし私が "git add -u"を実行していて、私が欲しくないものが追加されたならば、その全てを元に戻すことができますか?それから私は.gitignoreをもう少し微調整して繰り返します。 --dry-run短いスイッチである"git add -u"のプレビューをダウンロードできますか?

git add -n

.. :)

編集:私はあなたが探していると思う

おかげ

答えて

17

リポジトリのルートから、してみてください:

git add -n .

基本的にunstageう

git reset HEAD --

..:

あなたが誤って無視することになっていたファイルを追加するために、あなたはあなただけ使用したい、ドライランでそれをキャッチしていないならばファイル。

関連する問題