2016-12-08 11 views
2

javascript ES6で変数を宣言するための新しいキーワードletを使用しても、varを使用する良い理由がないと思います。これまでのところ、私はそれをやっていて、私はletすべての時間を使用することのデメリットはありません。javascriptでletの代わりにvarを使う理由は何ですか?

今日はvarを使用する理由は何ですか?今日は常にletを使用するのがよい方法ですか?

+2

この質問は回答済みです[こちら](http://stackoverflow.com/questions/762011/whats-the-difference-between-using-let-and-var-to-declare-a-variable) – txtechhelp

+0

ありがとう。私は前に質問を読んだことがあるが(すべてではない)それは似ていますが、常に「let」を使うべきかどうかを明確に立てていません。 – user781486

+0

手短に言えば、vs var: Let-scopedを最も近い終了ブロックにします。プロパティとしてウィンドウオブジェクトにバインドされていません。 Varスコープで最も近い関数になります。ウィンドウオブジェクトにプロパティとしてバインドされます。 –

答えて

2

IMO varlet以上に使用するという明確な利点はありません。理由の1つは、おそらく古いブラウザをサポートすることです(BabelのようなES6からES5コンパイラを使用する予定がない場合)。

関連する問題