2017-10-12 11 views
0

tomcat rewrite.configにRewriteCondを書いて、拡張子やhtmlのURLが/index.htmlにリダイレクトされるように、すべてのurl(apiのものを除く)を書きたいと思います。私は角度アプリのリフレッシュがうまく始めるようにしたいと思います。Tomcat RewriteCond

私はすでに

RewriteCond %{REQUEST_URI} ^[^.]*(html?)?$ 
RewriteRule ^(.*)$ /index.html [L] 

のようなものを持っているしかし、それは今のAPI呼び出しが機能していないことを意味し、すべてのURLと一致します。だから私は/api要素を含むURLを除外したいと思います。このようにすることは可能ですか?つまり、否定演算子を使用して、代わりに声が一致しないリソースを指定しようとしていることを意味しています。私はすでにこれを達成するためのいくつかの方法を試みましたが、誰も働いていません。

+0

[RewriteRule ^(\ /(?! api)。*)$ /index.html [L] '](http://rubular.com/r/G7oO7rqF0A) – rinukkusu

+1

これは、もしアプリケーションがdefault/ROOTコンテキストの下でdeplyされるなら、うまくいくでしょう。例えば、/context/index.htmlのように他の文脈の下では、この正規表現はすべての要素にマッチしています。 [例](http://rubular.com/r/i8qqeHBXEV) – Dcortez

答えて

0

私が探していた正確な答えではありませんでしたが、最終的には角度ルーティング戦略をハッシュに変更するだけで目標を達成できました。突然爽やかに働き始めました。結局、私はTomcatの書き換えのルールを書いていませんでした。

関連する問題