2017-07-14 3 views
-1

を使用した後、私は最近、毎回アクティブセルの列の変更を実行するマクロを試し鈍化しました私はマクロをオフにしました。問題は、コンピュータ上のExcelファイル内のアクティブなセルを変更するたびに、マクロがまだ実行されているかのように少し読み込まれるため、何かをオンにしておく必要があるということです。Excelは、「アクティブセル変更に」マクロ

私はマクロを削除し、コンピュータを再起動しましたが、何もしませんでした。

手動でイベント(Application.EnableEvents = False)をオフにすると、この問題は解決しますが、別のExcelファイル(マクロを書き込んだファイルだけでなく)を開くとすぐに、に。

私は何をしていますか?

答えて

0

あなたの表現方法は、Worksheet_SelectionChangeイベントをpersonal.xlsbファイルに保存したようです。 それを見つけ、コードを削除し、金曜日を楽しむ!

https://support.office.com/en-us/article/Copy-your-macros-to-a-Personal-Macro-Workbook-aa439b90-f836-4381-97f0-6e4c3f5ee566

+0

すばやくお返事ありがとうございます。私はpersonal.xlsbを持っていないと思う - Office Supportによると、View> Unhideと表示されますが、そこには隠されたウィンドウはありません。私はまた、そこにマクロを保存することを思い出してはいませんが、偶然にそれをやったかもしれません。私はPC全体を検索しましたが、何も表示されません。 C:\ Documents and Settingsのどこかにあるはずですが、そのフォルダ(会社のラップトップ)にアクセスできません。それは問題ですか?もし私がそれを持っていれば、それはまだUnhideウィンドウに表示されると思います。 – kdava

+0

@kdava - マクロを記録し、それを 'Personal Macro Workbook'(Microsoftリンクのポイント3)に保存しようとします。次に、ワークブックを見つけ、イベントがあるかどうかを確認します。 – Vityata

+0

完了しましたが、記録されたマクロを除いて空でした。 – kdava

関連する問題