2016-09-29 14 views
-3

私のウェブサイトに新しいコンテンツを追加するたびに、それは他のコンテンツから40行下になります。私はそれが私のコンテンツの多くを再配置したからだと思う。しかし、誰が私のウェブサイトの "ギャップ"を閉じて、他のコンテンツの下に戻ってくるのでしょうか?新しいコンテンツが追加されると、それはウェブサイトの最下部に移動します

コード

#start{ 
       position: relative; 
       bottom:300px; 
       left:700px; 
       font-size: 35px; 
       border-style: none; 
       border-radius: 20px; 
       cursor: pointer; 
       background-color: orange; 
       font-family: "Comic Sans MS", "Comic Sans", cursive; 



      } 
      #instruction-button{ 
       position: relative; 
       bottom:240px; 
       left:300px; 
       font-size: 35px; 
       border-style: none; 
       border-radius: 20px; 
       background-color: orange; 
       font-family: "Comic Sans MS", "Comic Sans", cursive; 
      } 
+0

コードを添付してください:) – Kuttoozz

+0

コードを入力してください!!!ここではプログラミングに関する質問をするときにストーリーを書く場所はありませんコードを記述してください。 – SAM

+0

私はそれを上に追加しましたが、ボックスを追加するたびに、私はそれを左に浮かべるでしょうが、私はそれを1つ下にしたいので、私は "位置:相対"にする必要があります。だからこそ、プログラムには何かがあると思うように空のスペースがたくさん残っていました。 – Jon2713

答えて

0

たぶんdiv要素が大きすぎると、それはdiv要素の後に追加されるのですか? divのサイズを小さくするか、div内にオブジェクトを追加してみてください。そうでなければ私は知らない。問題を引き起こしているコードを貼り付けると、問題を見つけやすくなります。

+0

私はそれを上に追加しましたが、ボックスを追加するたびに、私はそれを左に浮かべましたが、私はそれを1つ下にしたいので、私は "位置:相対"にする必要があります。だからこそ、プログラムには何かがあると思うように空のスペースがたくさん残っていました。 – Jon2713

関連する問題