2011-03-04 1 views
1

私は定期的にAndroidマーケットから自分のアプリをダウンロードできないユーザーからのサポートメールを受け取ります。彼らはアプリを購入した後と言うと、ダウンロードに失敗します。Androidマーケットからダウンロードする際の問題 - パッケージサイズに関連していますか?

私が考えることができるのは、apkサイズです:私のものは30MBです。私の標準的な返答は、Wi-Fiでもう一度試してみることです。しかし、私はこれがかなりの数のユーザにとって問題を解決したとは思いません。具体的に

  • がこれを引き起こす可能性のapkサイズ以外のものはありますか?
  • 最終的にやる予定のスリミング以外は何が助けになるのですか?
+0

それは特定のデバイスだけで発生するのでしょうか?それともデバイスの優れた断面に影響を与えていますか? –

+0

マニフェストが優先インストール場所を呼び出すか(内部対sdcard)私は、アプリをインストールするのに十分なスペースがあるユーザーがいるが、ダウンロードしてインストールするのに十分でないものがあるのだろうかと思う。 –

+0

@Nick、いいえ私は好きな場所を設定しません –

答えて

2

私はこの問題を以前に見たことがあります。通常、[アプリケーション]リストで[マーケット]を選択してキャッシュをクリアすると、問題が修正されます。

30 MBは巨大なダウンロードです(私はそれがapkの制限だと思うので)私は間違いなくほとんどのゲームのようにSDカードにアプリケーションダウンロードのいくつかのタイプを実装するでしょう。

+0

+1のSDカードダウンロードのコメント。それは傷つけることはできません。 –

+0

APKの制限は50 MBです。 – MrJre

関連する問題