2016-12-07 9 views
0

私は、ユーザーが研究に参加できる大学用のアプリケーションを構築しようとしています。 各スタディは複雑なオブジェクトで、ここにタスクの配列が含まれています。オブジェクト例のリンクhttp://www.jsoneditoronline.org/?id=d52380055fdc33657a83317a4c23b4a0Reduxは複合オブジェクト用の減速器を組み合わせます

現在、私は2つのレデューサーしか持っていません。研究の追加や削除、研究からのタスクの追加と削除、そして現在どの研究が表示されているかを示す第2の減量師など、すべてを行うものです。しかし、私は研究のための1つの減速器と仕事のための1つを持っているので、減速器を分割することが理にかなっていると思います。

私は私が私の知る限り、この同じレベル上のオブジェクトのための唯一の作品とネストされていないものを知っているよう

combineReducers({ 
activeStudy, 
studies}) 

を経由して反応するが、中にレデューサーを組み合わせることができます知っています。どのように私は私の研究のためにこれを行うだろうか、または複数の減速機に減速機を分割することは理にかなっていますか?

+0

偶数リストも 'オブジェクト'ですが、オブジェクトの変更の結果に直面する必要があります。 –

答えて

0

誰かが似たような問題を抱えていると、私は最終的に私の問題の解決策を発見しました。私は、私がインデックス減速機の減速機を組み合わせることに限定されていたと思って、私も減速機から他の減速機を呼び出すことができるか分からなかった。もし誰かが同じような問題を抱えているのであれば、私は本当に卵の頭にこのビデオシリーズをお勧めしますhttps://egghead.io/courses/getting-started-with-redux

関連する問題