2017-04-05 13 views
2

現在、ユーザーがJSON Webトークン(JWT)を取得するためのプロセスがあります。このJWTを使用して、APIへのすべてのHTTP要求に対してX-Access-Tokenヘッダーを設定します。私はこれを行う方法を考え出すのに困っている。Swagger UI認証ヘッダー

api_definition.yamlに追加して、ユーザーがJWTを入力できる場所になるようにして、これをすべての呼び出しのヘッダーとして追加することができます。


ソリューションは、これが闊歩-UIで何も変更していないようだと、私はそれを作る方法を完全にわからないんだけど、私はapi_definition.yaml

securityDefinitions: 
    UserSecurity: 
    type: apiKey 
    in: header 
    name: X-Access-Token 

security: [ { jwt: [] } ] 

に以下を追加

を試みユーザーが自分のキーを入力できるようにするそして、あなたが闊歩UIヘッダ内の承認ボタンが表示されるはずです

securityDefinitions: 
    UserSecurity: 
    type: apiKey 
    in: header 
    name: X-Access-Token 

security: 
    - UserSecurity: [] 

securityキーで

+0

Swagger UI - 2.xまたは3.xのどのバージョンですか? – Helen

+0

@Helen swagger v 2.0 –

+0

@Helen私は間違っていた。私はSwagger 2.0とSwagger UI 3.0.3を使用しています –

答えて

4

セキュリティスキーム名はsecurityDefinitionsで使用される名前と一致する必要があります。

+0

認証ボタンがまだ表示されていないようです –

+1

私も追加しなければなりませんでした: スキーム:http –

関連する問題