2017-06-18 10 views
0

私はGCC 5パッケージをUbuntu 16マシンにインストールしました。新しい標準:: is_base_of_vとCで標準ライブラリで呼ばれる他の同様の "using"エイリアスを使用するいくつかのコードをコンパイルしたいと思います++ 17標準。 GCCは大きく、前もってコンパイラをインストールしたことがないので、標準ライブラリがアップグレードされるかどうかを知りたいと思います。また、clangのコンパイルが確実に行われるようにしたいと思います。アドバイスをいただければ幸いです。ここでGCC 7.1のインストールには標準ライブラリにstd :: is_base_of_vが含まれていますか?

+0

あなたはそれを疑うでしょうか? –

+0

コンパイラをアップグレードする必要はありません。 '-std = C++ 1z'を使ってテストプログラムをコンパイルしてみてください – erenon

+1

[Wandbox](https://wandbox.org/permlink/iPlZxsrZw5QbTOCL)で試してみませんか? –

答えて

関連する問題