2012-03-07 2 views
0

私はBambooサーバーをセットアップし、テストプロジェクトを作成し、Mavenビルドタスクを計画しました。Bamboo:mavenアーティファクトを生成する方法

しかし、この作業ではアーティファクトが発生しません(テスト結果を除いて、私はチェックを外しています)。そして、私はHudsonで行われているようにビルド結果に添付されるすべてのmavenの成果物を持っていきたいと思います。

どうすればよいですか?

答えて

3

Bamboo documentationについての情報があります。

これは最新のBambooリリース(v3.4)用です。

また、目標package(またはinstall)でMavenを実行していますか?

+0

私はパッケージとインストールの両方を含むクリーンなデプロイメントを行っています。 – weekens

+1

ああ!私はそこに「Create Definition」ボタンがないことに気付かなかった。どうもありがとう! – weekens

関連する問題