2011-12-14 15 views
2

関連:Apache Thrift: Serializing dataPHPのリプレイライブラリを使用して直接ファイルにシリアル化できますか?

こんにちはみんな:私はPHPの倹約の拡張子はTFileTransportクラスを持っているように見えないということを指摘しています。これは私には不思議に思っています.PHPで倹約オブジェクトをFILEに書き込むメカニズムは何ですか?

残念ながら、利用可能なドキュメントは、thriftを使用するためのクライアント/サーバーモデルに焦点を当てていますが、私はPHPを使用してディスク上にバイリックスリフトファイルをシリアル化します。

答えて

1

オーバーライドすることでTPhpStreamを拡張してみてください。

private static function inStreamName() { 
    if (php_sapi_name() == 'cli') { 
     return 'php://stdin'; 
    } 
    return 'php://input'; } 

、あなたはまた、おそらくあなたが選んだの書き込みファイルを開くには、openメソッドを変更する必要があります。必要な場合はnice tutorial about php streams.

これはうまくいかない場合は、TMemoryBufferを使用して文字列にシリアル化することを検討してください。そうしないと、ファイルに入れることができません。

+0

ありがとうございました... "cli"という魔法の文字列の意味は何ですか? – jayunit100

+0

私が読んでいる限り、phpがコマンドライン(cli =コマンドラインインターフェイス)として起動されているかどうかを確認し、標準のUNIX入力を使用しているかどうかを確認します。さもなければhttpサーバによって提供される入力ストリームを使用してください。 –

関連する問題