2017-06-27 10 views
1

私はPythonを学ぶ上でudacityコースをやっています。基本的には、このプロジェクトはファイルの冒涜をチェックすることになっています。これを行うには、ウェブサイト「https://wdylike.appspot.com/?q=」を使用します。ウェブサイトは冒涜をチェックし、冒涜がある場合としない場合はブール値を表示します。残念ながら、彼らはPython 3.5を使っている間にPython 2.7のコースを教えましたが、いくつかの変更があります。だから、私はあなたに向かっています。以下のコードを実行するたびに、エラーが発生します。私はコードの下に正確なエラーを表示します。CertificateError:ホスト名 'www.wdylike.appspot.com'が一致しません

import urllib.request as urlr 

def read_text(): 
    quotes = open(r"C:\Users\setup\Documents\Sophomore Year\Math\Code_Help.txt") 
    contents_of_file = quotes.read() 
    print(contents_of_file) 
    quotes.close() 
    check_profanity(contents_of_file) 

def check_profanity(text_to_check): 
    print(text_to_check) 
    link = ("https://www.wdylike.appspot.com/?q=") 
    connection = urlr.urlopen (link + text_to_check) 
    output = connection.read() 
    print(output) 
    connection.close() 

read_text() 

エラーは次のとおりです。

​​

ADDITIONAL INFO:あなたが見 ファイル(R "C:\ Users \ユーザー設定\ドキュメントは、年生の年\数学\ Code_Help.txtを\")であります冒涜検出器をトリガーするために単に「お尻」という単語を含むテキストファイルを作成するだけです。

ありがとうございました。

+1

私には無効なSSL証明書のようですが、ブラウザでページに移動すると警告が表示されますか? –

+0

このページは安全ではありません(非常に危険です) –

+0

あなたのブラウザのそのサイトに行ってください –

答えて

0

あなたは慎重にそれを読めば、あなたはそれがあなたのコードと間違って何もないことがわかりますエラーメッセージCertificateError: hostname 'www.wdylike.appspot.com' doesn't match either of '*.appspot-preview.com', '*.appspot.com', '*.thinkwithgoogle.com', '*.withgoogle.com', '*.withyoutube.com', 'appspot-preview.com', 'appspot.com', 'thinkwithgoogle.com', 'withgoogle.com', 'withyoutube.com'

を取得します。単にURL(www.wdylike.appspot.com)が証明書が有効なものと一致しないと言うだけです。証明書はURL​​と一致する必要があります。別のURLで試してみてください。

+0

ありがとうございました。私はコードのいくつかの部分が間違っていることに驚いていました。私は別のURLを試して、それがどうなるか見てみましょう。再度、感謝します。 –

+0

「www.wdylike.appspot.com」のDIDがその証明書で承認されると、何かが間違っていると言えるでしょう。 – klutt

関連する問題