2017-02-03 2 views
1

私は、指定された日付より前に変更されていないオブジェクトのセットを取得できるようにしたいと思います。 もちろん、カスタムオブジェクトのプロパティとして日付を簡単に追加して使用することもできます。 しかし、データベースには何十万ものレコードが含まれており、それぞれに日付フィールドを追加するとサイズが大きくなります。 明示的な日付フィールドを追加することなくこれを行うには、内部日付または変更されたフラグやいくつかのトリックがあるかどうか疑問に思っていました。明示的に日付をプロパティとして追加することなく、日付に応じてRealmオブジェクトを変更する方法はありますか?

答えて

1

いいえ、Realmはオブジェクトの変更時刻を内部的に追跡しません。

関連する問題