2017-11-03 6 views
0

私はAPIのURLからデータを取得するPythonコードを持ってカフカとPython

def get_api_request(zipcode): 
    request_url = 'https://www.zipcodeapi.com/rest/<apikey>/info.json/'+ str(zipcode)+'/degrees' 
    request = Request(request_url) 

    try: 
     response = urlopen(request) 
     data = response.read() 
     data = json.loads(data) 
     city=data['city'] 
     state=data['state'] 
     update_city(city,state) 

    except (Exception) as error: 
      print(error) 

上記のコードは、基本的には、与えられた郵便番号のための都市と状態を取得します。カフカを初めて知っている私は、カフカを通じてこの同じプロセスを実装しようとしています(大きなデータセットを管理するため)。

Kafkaの仕組みを理解するために、上記のコードを変更してKafkaの実装を含めることができますか?

+1

「カフカを通して」これを行うことは何を意味するでしょうか?まさにどの問題を解決しようとしているのですか、カフカがどのように役立つと思いますか? –

+0

私はカフカがメッセージキューシステムであることを知っています。私は2つのソースデータを持っています - 一つはCSVで、もう一つはAPIです。私はこれらの両方のソースからデータを取得するためにKafkaをメッセージキューとして使用したいと思います@DanielRoseman – FirstName

+0

はい、これらの2つのソースからデータを読み込むことができます。読書部分のみを表示しているので、消費者コードまたはプロデューサだけを読んでください。 –

答えて

関連する問題