2017-04-06 9 views
0

私たちはオフィスで古いMicrosoft 2000 SQL Serverを持っています。これは、ログデータを入金するための新しいPythonプログラムと同期して使用します。私は、特定のPythonMicrosoft's SQL Serversの古いバージョンとの接続のためのモジュールがあるかどうか、またはMSSQLのような現在のモジュールで十分だろうと思っていましたか?PythonのMSSQLモジュールはMicrosoft 2000 SQL Server通信をサポートしていますか?

答えて

0

あなたのオプションはpyodbc(found here)とpymssql(found here)です。私はその中には何もないと思います。限り、それは動作するかどうか - 私はそう仮定、しかし、mssql2kは、ずっと前にリリースされたため、そしてODBCフレームワークに依存します。私は成功を保証することはできませんが、それは確かに良い出発点です。

+0

ありがとうございました。試してみる – jameson1128

関連する問題