2009-04-08 25 views
2

IIS7では、カスタムエラーページが表示されます。フランス語IIS7カスタムエラーページ言語

C:\のinetpub \ custerr \ EN-US

私は、デフォルトの英語版のみが提供されることなどによって、あまりにもいくつかの他のヨーロッパの言語をたいと思いますが。 どこにいてもダウンロードページに「言語パック」というエラーページが表示されていますか?私は完全なWindows言語パックをインストールする必要がありますか、私はむしろそうしたくありません。

http://www.microsoft.com/Downloads/details.aspx?FamilyID=e9f6f200-cfaf-4516-8e96-e4d4750397ff

ティム。

答えて

0

どこにも存在しないと思います。私のアドバイスは、あなたが気にしないコンピュータに言語パックをダウンロードし、手動でコピーすることです。私はあなたが不必要なソフトウェアでサーバーを汚染しないようにしようとしていると仮定します。

関連する問題