2017-12-21 9 views
0

で使用するデータファイルは、私はジキルを使用して、私は私のCSSにデータファイルを形成する変数の抽出物を使用したいと思います。 私はそのようなものを持っているしたいと思います:はジキル:CSS

.li{ 
     background : url({{data.image_link}}); 
    } 

私は私のhtmlファイルにすべての私のデータを閲覧するために使用して表示します。すべてのliは、異なるイメージを持つ異なるデータを含みます。 これはCSSファイルで可能ですか、それともhtmlファイルでのみ可能ですか? 私を助けることができますか?

答えて

0

はCSSでこれを行うことは困難と行き過ぎに思えます。これは完全にインラインで(レイアウト内で)動作するものです。 CSSでは、代替画像を設定/設定できます。

+0

よろしくお願いいたします。 – AdrienVeillault