2012-02-01 7 views
0

これは愚かな質問かもしれないが、私は答えを見つけることができないことを理解します。 IOSアプリケーションに複数のページを追加するにはどうすればよいですか?私はあなたがページコントロールを使用することができますが、私はそれを可能にするためにどのようなコードを使用するのですか?IOSアプリケーションに複数のページを追加するにはどうすればよいですか?

申し訳ありませんが、私はもう少し明確にしようとします。私はサウンドボードアプリケーションを作成しており、1ページに収まるよりも多くのボタンを持っています。ユーザーがより多くのボタンを使って新しい画面に画面をスワイプできるようにしたいと思います。

+0

ビューをどのように変更するのですか?ある画面から別の画面へ –

答えて

2

は、画面間をスワイプしたいの、あなたの最善の策はUIScrollView内のすべての「ページ」サイド・バイ・サイドを埋め込むことで、へスクロールビューのpagingEnabledプロパティを設定しますYES

関連する問題