2016-07-19 4 views
-2

にGoogleマップを埋め込みます。 私はすでに旅行者により充填した「コミュニティマップ」を持っている、と今私は、これらのマップを埋め込みたいです。 これらがされているいくつかのマップの例: https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1FcgdJK9tLMt_dygTbxObJHjyCoo https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1NwN5-e9oV7-0sTUd-oOyc8Ao0ig これは可能ですか? は、私は編集者だと他の人が視聴者ある状態を維持することができるだろうか? 助けてくれてありがとうは、私はイスラエルの旅行者による使用を意図しているウェブサイトを開発していますウェブサイト

答えて

0

リンクを生成し、ウェブページのソースコードにリンクを追加することで地図を追加できます。 地図はウェブサイト上で静的になります。他の人が変更を加えても変更されません。 私が使用している:http://embedgooglemaps.com/en/を一度自分のウェブサイトのために。これは助けになるはずです。

+0

私はあなたが完全に私が意味するものを理解できなかったと思う: 私はすでに(上記のリンクで)情報がロードされ、これらの特定のマップを埋め込みたいいくつかのGoogleマップがあります。あなたのリンクの 私はそのオプションを参照しなかった 私に何かが不足していた? –

関連する問題