2017-03-22 45 views
0

Go does not allow to debug tests in some IDEsissueも参照)以来、私はqueue implementationに2回テストを書く必要がありました。 main.go内部Goで重複したテストを避けるには?

ある時、二度目 - queue_test.go

の内側に、私は掘り下げるとVisual Studioのコードを使用します。

Goテストを複製せずにデバッグするには、最適なIDEまたはパターンは何ですか?

+0

sme実行可能な例を提供してください。 – pltvs

+1

「テストをデバッグすることを許可しない」は非常に大胆な記述であり、完全に間違っていると思います。どのようにあなたはこれが本当だと思いますか? – Volker

+0

@Volker - 私は彼がなぜ彼がなぜそうであるかについてのリンクを投稿したと思う。 –

答えて

3

あなたのIDEはテストをデバッグできないと思います。

試してみてください。たとえば、今日の時点では、早期のアクセス版Goglandは、テストの場合でも、デバッグに関して非常にうまく機能します。これはフードの下でDelveデバッガを使用するので、端末からrun the debuggerに手作業で行くこともできますし、選択したIDEに既にintegratedであるかどうかを確認することもできます。

関連する問題