2012-02-08 26 views
0

私は各属性のgetterとsetterを持つ多くの属性を持つかなり単純なデータ形式のクラスであるオブジェクトの数を持っている...例の線に沿って次のようになります。編集可能なリスト/グリッド

private employee() 
{ 
    private String firstName(); 
    private String secondName(); 
    private boolean disabled(); 
    private int yearsInService(); 

    //various Getters and Setters 
    public String getFirstName(); 
    public void setFirstName(String name); 

    public boolean getDisabled();   
    public void setDisabled(boolean value);   
} 

これらのクラスはOrmLite/SQLIteを通じて埋められます これらのクラスの中には、30または40の属性を持つものがあります。 私は、これらの属性をユーザにある種のグリッド/リスト(理想的には説明列と値列を持つもの)に表示し、ユーザが特定の属性を選択して値を変更できるようにすることを意図しています。おそらくPreferences画面のように、これらはPreferencesではないでしょうか?

私はかなりの量の検索を行っており、現時点で最良の解決策を感じているわけではありません。私はリストビューを使うべきですか?これはセットアップされたようなものを得ることは複雑に思えます。

答えて

1

ListView OR Grid for INLINE Editingを使用する場合は、特定のissues like discussed hereが発生することがあります。

だから、最良のオプションは ユーザーがそれを編集するためにクリックしたときに、リストビュー&内のデータを取り込むそれらに対話を表示することですそこ 編集機能を提供&。

関連する問題