2009-05-08 2 views
-1

正確なの複製:誰かがワードプレスプログラミングのための上級チュートリアル(コース)を教えてくれますか?

Tell me a good tutorial to become a wordpress expert design and programming

誰かがwordpressのプログラミングのために利用可能な高度なチュートリアル(コース)に私を指すことができますか?

+0

あなたはどこに住んでいますか、オンラインのものが欲しいですか? –

答えて

1

私が知っていることはありません...しかし、いつでもWordPress Codexを参照することで始めることができます。情報はかなり散りばめられていますが、それが自分でテーマやプラグインを書くことを学んだのです。既存のテーマとプラグインのコードを勉強してください。あなたはすぐに設定されます。

ご参考までに、WPプログラミングのどの面に興味がありますか?

2

Themeforestには通常、素晴らしいチュートリアルがあります。 Drew DouglassのWordPress for Designers(日1-14)(Themeforestサイトで索引付けされたチュートリアルのページが見つからないので、Simon Baier 'を参照しています)

関連する問題