2012-03-27 1 views
1

FBアプリでは、htmlボタンを押してアプリを終了し、メインFBページに移動します。PHPでFBアプリケーションを終了するにはどうすればよいですか?

リダイレクトのようです。私は、次のことを試してみました:

<form name="quit" action="redirectMainPage.php"> 
     <button class="quit" type="submit">Quit</button> 
</form> 

とredirectMainPage.phpにあります:

<?php 
    header('Location: https://www.facebook.com') ; 
?> 

私はこれを行うと、私は自分のアプリで空白のページに滞在:https://apps.facebook.com/my_app/

私はこれはかなり簡単だと思いますが、私はしばらくの間、このアイデアから抜け出しています。

答えて

3

あなたはスクリプトを出力することで、ページ全体(外Facebookのフレームと、すべてを)リダイレクトする必要があります。

<script>top.location.href='https://facebook.com/';</script> 
+2

1のJavascriptは、Facebookのアプリ内で有効にすることを保証するので、このメソッドは常に動作します。 – Paulpro

+0

ニース、それは魅力のように動作します。どうもありがとう。 –

+0

大歓迎です。 – ceejayoz

関連する問題