2017-09-26 4 views
1

私はde.juplo mvnプラグインを使用していましたが、それは放棄されているように見え、ランダムにクラッシュしています。私は確かにhbm2ddlを実行するためのベストプラクティスでなければならないと思っていますが、私はドキュメント(またはその欠如)に困惑しています。maven/hibernate4でhbm2ddlを実行する方法

答えて

0

私はすべてのツールが従来の休止状態のバージョン(3.x)を使用していると思いますが、新しいプレーヤーがあります。プロジェクトを見てみましょう:

https://github.com/Devskiller/hbm2ddl-maven-plugin

それは、Hibernateは5.2を使用しているので、多分それはあなたのニーズに合いました。

関連する問題