2012-04-20 5 views

答えて

5

あなたはおそらくあなたのDELETEIN句を使用します。

DELETE FROM `EmployeeTable` WHERE EmployeeID IN (2, 3, 4, 5, ...) 

これは、リストを生成するためにString.Join方法で実装することができます

var query = "DELETE FROM `EmployeeTable` WHERE EmployeeID IN (" + 
    String.Join(",", myArray) + ")"; 
+0

はい、IN句を使用していますが、配列ではなくリストを使用しています。 myList.ToString()を使用すると動作しません。 –

+0

'String.Join("、 "myList.ToArray())'を試してください – mellamokb

+0

ハッ。どうやらそれを見ているのは明らかなリストじゃない。これはDataGridRowViewSelectedRowCollectionです。私は、MySQLテーブルの内容を表示するためにdatagridrowviewを使用しています。それはどのように動作しますか? –

0

は(2に従業員社員から削除、4,3,2,34)

+0

私はこれらの番号の代わりにリストを使用しています –

1

Dapperを使用している場合は、次のようになります。

int[] ids = new int[]{1,2,3}; 
DbConnection cn = ... //open connection here 
cn.Execute("delete from Employee where employeeID in @ids", new {ids}); 
+0

私は.NETコネクタを使用しています。 –

+0

申し訳ありませんが、私はそれを使用したことはありません。 – RedFilter

関連する問題