2011-11-14 5 views
1

は今、私はしかし、この

<rule name="EN" stopProcessing="true"> 
    <match url="en/(.*)" /> 
    <conditions logicalGrouping="MatchAll" trackAllCaptures="false" /> 
    <action type="Redirect" url="$1$2" /> 
</rule> 

のように設定し、リダイレクトを持って、それが正常に動作していません。ユーザーがwww.mysite.com/en/anything.aspxを入力すると、そのようになるようにしようとしています。www.mysite.com/anything.aspxにリダイレクトされます。

私は間違った構文を設定したり、構文が正しくない可能性があります。

ご協力いただければ幸いです!

答えて

2

あなたの状態は一致するので、その部分がOKであることがわかりますか? 私はあなたが$ 1 $ 2を使用すると思いますが、{R:1}いけない:私はこれをテストしていませんが、私はこれをしようとなど

<action type="Redirect" url="{R:1}" /> 

<rule name="EN" stopProcessing="true"> 
  <match url="en/(.*)" /> 
  <conditions> 
    <add input="{REQUEST_FILENAME}" matchType="IsFile" negate="true" /> 
    <add input="{REQUEST_FILENAME}" matchType="IsDirectory" negate="true" /> 
  </conditions> 
  <action type="Redirect" redirectType="Permanent" url="{R:1}" />    
</rule> 
+0

これは次のようになり、{2 R}複数のディレクトリが(。*)の後に続く場所でも同じですか?だからen/*/* ?? –

+0

はい。最初の(。*)と一致するものはすべて{R:1}、次の()は{R:2}などとなります。 –