2016-04-21 2 views
3

テーブルreservesの1つの移行で、自分の列の最大長を1回の移行で変更しようとしています。コードは次のようになります。Laravel移行の列を変更すると例外が発生します。テーブルの列を変更するにはDoctrine DBALが必要です

public function up() 
{ 
    // 
    Schema::table('reserves', function($table){ 
     $table->string("mobile", 11)->change(); 
    }); 
} 

しかし、職人を経て、マイグレーションを実行するとき、それは例外をスローし、こう述べています。

[のRuntimeException]テーブル「埋蔵」の列を変更すると、 教義DBALを必要とします。 doctrine/dbalをインストールしてください。

どうすれば解決できますか?問題は、フレームワークのルートディレクトリで以下のコマンドを実行して、解決した

答えて

7

composer require doctrine/dbal 
+0

いや、その、かなり明確な男でした! "テーブルの列を変更する"予備 "doctrine DBALが必要" –

+1

私は作曲家とLaravelの初心者です。そのため、一見すると明確な答えを見つけることができませんでした。 – Ahmad

+1

確かに、実際には次回は確かに速くなると思うよ!これは経験、幸運です –

関連する問題