2016-05-10 13 views
0

ギュル-SVG-スプライト1.2.19この宛先にgulp-svg-spriteを設定するにはどうすればよいですか?

私は飲み込む-SVG-スプライトをするために作成されたファイルの保存先を決定するために渡された設定オブジェクトを持つ多くの問題を抱えています。私はoutput destinationの文書セクションを読んで、この他のStackOverflow boardを読んでください。ここで

はガルプの作業です:

gulp.task('build-icons',function(){ 
    return gulp.src(assetsDev+'icons/*.svg') 
     .pipe(svgSprite({ 
      mode: {defs:true, dest:'.'}, 
     })) 
     .pipe(gulp.dest('icons')); 
}); 

これは私が得ることを望んだものです:

icons 
---sprite.defs.svg 

は代わりに、これは私が得るものです:

icons 
---defs 
------svg 
---------sprite.defs.svg 

私はmode.destの値を変更したり、 "dest"設定を "mode"に兄弟として追加しようとしましたが、違いはありません。基本的には、何を書いても、ファイルは常に同じ場所に保存されます。私の設定はちょうど無視されると思う。たとえば、スプライト「mysprite.svg」をモード設定に追加すると、ファイルは同じ場所に「sprite.defs.svg」として保存されます。

何が起こっている可能性がありますか?

答えて

0

溶液は基本的に私のミスは私がdefsにオブジェクトの兄弟で宛先を設定しようとするのではなく、defsオブジェクト自体の中に目的地を設定したことで

https://github.com/jkphl/svg-sprite/issues/155で投稿されました。

mode: {defs:true, dest:'.'} 

へ:私の目的のために正しい構成オブジェクトから変更する必要があり、私が望んだよう

mode: {defs:{dest:'.'}} 

生成されたファイルは、現在iconsフォルダに保存されます。

関連する問題