2017-04-06 8 views
0

私は既存のanglejsアプリケーションにマルチテナントを実装する必要があります。既存のanglejsアプリケーションへのマルチテナント

私は複数のクライアントを所有しており、複数のクライアントが多数のユーザーを持つことになるため、各クライアントは独自のカスタマイズを行う可能性があります。 angularJSを使ってこれを制御するには?

答えて

0

まあ、これは広大な主題である...しかし、ここでいくつかのリードは:

  • ユーザーがのlocalStorageやクッキーにそのテナントを維持し、正常にログインしたら。 /tenantxx/styles.css
+0

こんにちはStej4n:/tenantxx

  • プリフィックススタイルシートのベースパスのようなX-TenantまたはAPI接頭辞のようなカスタムヘッダ内のバックエンドAPIコールに
  • パステナント、。ご協力ありがとうございました。 (www.client1.project.com.br) (www.client2.project.com.br) : だから最大の困難は、私がクライアントに応じて、ログインを持っていないということですが、私はそうのようなものを望んでいましたそして、URLによると私はどのデータベースをターゲットにするか知っています。 理論上、次のようになります:client1(api REST:187.14.4.4)、client2(api REST:189.10.12.4)。 現在のアーキテクチャは各クライアントにそのデータベースがあるためです。 –

  • 関連する問題