2017-02-26 2 views
1

tl; drビルドがmasterブランチからのみ実行されるようにWerckerを設定する方法。Werckerがデプロイブランチでビルドを実行するのを止める方法

こんにちは、私は解決できないと思うwerckerに問題があります。私はgulpを利用してビルドしています。私は資産を作りたいと思っています。なぜ、デプロイメントが完了したらビルドタスクが始まるのか。

box: node 

build: 
    steps: 
    - npm-install 
    - hgen/[email protected]: 
     tasks: build:prod 
    - arjen/hugo-build: 
     config: config.production.yaml 
    - samueldebruyn/minify: 
     css: false 
     js: false 
    - script: 
     name: "gitignore" 
     code: |- 
      cp .deploy.gitignore .gitignore 
deploy: 
    steps: 
    - install-packages: 
     packages: git ssh-client 
    - lukevivier/[email protected]: 
     token: $GIT_TOKEN 
     basedir: public 

それは私が新しいものに.gitignore変更インラインスクリプトを作ったので、私は私のGH-ページの枝にファイルをビルドしたくない仕上がりノートを行い、ビルドは通過しないが、それが終了するときに自動的に呼び出されます新しいブランチを構築する、私はそれを停止したいですか?

以下は、役に立つかもしれない画像です。すべての Build overview

そして、最高のそれは私がそれを実行する必要があり、まさにんが、任意のヘルプははるかに高く評価されるだろう本当に迷惑です失敗しました。

gh-pagesブランチにはlinkがあります。すべてのビルドファイルはmasterブランチから持ち越されません。

私はちょうどマスターブランチの外で実行されているビルドを望んでいませんし、私はそれを行う方法を見つけることができないようです。

別のワークフローに切り替えることで修正できます。

答えて

0

a。最も簡単な方法はgh-pagesIgnored branchesに入れます:your project - >workflows>build>をクリックしてIgnore branchesと入力します。

b。既定のワークフロー(すべての手順)を削除して、masterブランチを持つ新しいワークフローを作成します。 Start new Workflow - >On branch(es): - > put master

関連する問題