2017-07-19 19 views
0

反応ルータ4.xのgetComponentsは削除されましたが、ドキュメントでは私はそれを置き換える手段がないようです。データがまだ存在していないケースを処理する必要がないため、ビューを非常に簡単にするので、アプリケーションではかなり使用します。場合によっては、他のapi呼び出しからのデータでビューが再利用されます。初期化ロジックをコンポーネントに入れずにこれを置き換えることはできますか?反応ルータv4の非同期遷移

よろしく

答えて

0

私はこれに取り組んでいます:https://www.npmjs.com/package/react-router-v4-transition。それはあなたを助けるかもしれません。私が与える例では、Transitionの代わりにgetComponentの仕事をするコンポーネントを行うことができます。それはかなり安定しているはずです。私はそれを必要とするプロジェクトで自分自身を使っています。

+0

いいです、それは助けになるかもしれません。私はこれを調査します。ありがとう –

関連する問題