2011-12-19 6 views
2

Objective-CでOutlookの.pstファイルを読むためのプログラムを書いてみたいと思います。 Objective-CでOSXで使用できるMAPIプロバイダまたはOLEDB接続文字列はありますか? OSX上Objective-Cの読取りファイル

+1

あなたの最善の策はgoogleであり、いくつかのキーワードの組み合わせが使用可能な実装か、少なくとも実装のヒントを思い付くかどうかを確認してください。 – bbum

+0

これは私がStackOverflowで探していたものです – Raffaeu

+0

Yah ...それは誰もここに誰もが袖口の答えを持っていない可能性が十分に難解な質問です。したがって、あなたはおそらく "自分でやる"モードになっています。 – bbum

答えて

2

MAPIプロバイダ - 私はOSX上

OLEDB接続を意識していないことを - 私はこれらのもののいずれかが存在する場合

(の承知しているしないように、私が最も可能性が高いと思います

pstsdk(公式Microsoftプロジェクト)またはfairport(マイクロソフトから離れるので私のフォーク)を使用してファイルを読むことをお勧めします。それらはPSTファイルを読むためのクロスプラットフォームヘッダのみのライブラリです。

+0

恐ろしいテリー!これは素敵なクリスマスプレゼントです! – Raffaeu

関連する問題